FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  215

今日の取引結果

今日は仕事が忙しかったので全然レートも見れませんでしたが夜のトレードでプラスにできました。

ポンド・円

21:56  132.23 売  →  22:51 131.14 買   +10,900
21:57  132.18 売  →  22:51 131.14 買   +10,400
23:57  130.80 売  →  00:03 130.60 買    +2,000
23:49  130.90 売  →  00:03 130.60 買    +3,000

   トータル  +26,300 クラッカー



下げ下げだったので再トレードもしてみました。

少しビビリながらでしたがプラスにできたので満足です笑い。

では、おやすみなさい~(^^♪

応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.81
今日はぱーふぇくとですねーv-22昨日やっと持っていたマイナス損切りできました・・・一時はマイナス600pipsだったのですが、-123pipsで決済。。。まだマシかな(^-^ა)ふぅ~。
2009-01-20 Tue 07:49 | URL | nyonyo #-[ 内容変更]

昨晩は、4勝おめでとうございます。
夜9時台は分かるのですが、11時台のプラスはナイスですね~
私は、そこら辺でビビッていましたよ~
途中エントリーは難しいですね~

早い時間からトレードしたかったと
強く思いました。

今晩はどんな相場かな?
2009-01-20 Tue 15:39 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.83 すごいですね♪
しおんさん ここのところ連勝ですね!
この調子で頑張ってくださいね(*^-')ノ

私は今日もダメでしたが(T△T)
2009-01-20 Tue 20:58 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.84 nyonyoさん(^^♪
マイナス600pipsは痛いですね(>_<)

人事じゃないですよ~

でも-123で決済できただけすごいですよ!!

私なんか、どうにでもなれ~!!とやけになって、適当にストップ入れて寝てしまいます(T_T)

少しは奇跡が起きないか期待してるけど、朝、起きてみても、大きなマイナスで約定してます。

私の今使っている口座はデイトレ専用なので、その日のうちに決済しないといけないんです(T_T)

今晩もマイナスにならないよう頑張りましょう!!
2009-01-20 Tue 23:26 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.85 harutanmommy さん(^o^)/
さすがに11時台のトレードはドキドキもんでした。

いつも、再エントリーで失敗する事が多いのでエントリーしてから、後悔してましが、少しでもプラスでホッとしてます。

今日はハラハラしながらレートを眺めてます・・・
2009-01-20 Tue 23:30 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.86 asukaさん(^o^)/
少しずつでもいいので毎日プラスが目標です(^^♪

これがなかなか難しいんだけどね(>_<)

今日はどんな感じかな?
2009-01-20 Tue 23:38 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
