FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  216

今日の取引結果

ポンド・円

15:12 売 128.58  →  17:28 買 127.60×2  +19,600
21:46 売 125.71  →  00:11 買 125.76       -500
22:02 売 125.84  →  00:11 買 125.76       +800

   トータル  +19,900拍手 パチパチ  


夜のトレードは、あんなに踏ん張ったのにチャンスを何度も逃し、結局諦めて薄利で終了しました。
おとなしくテレビでも見てれば良かった・・・

ドラマも結構溜まってきたんだよね~テレビ

今日は終了~

応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.87
昨日も結構ポン円落ちたんだねー。昨日はお休みしましたよ。たまには他のこともしないと頭おかしくなりそう(;◔ิд◔ิ)

今日も好調だねv-22パチパチ
2009-01-21 Wed 08:59 | URL | nyonyo #TY.N/4k.[ 内容変更]

No.88 nyonyoさん(^o^)/
何とかプラスにできたけど、ポジポジ病が出てて、余計なトレードをしてしまいがち・・・

私も何か気晴らしを探そうかな(^^♪
2009-01-21 Wed 22:30 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
