FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  217

今日の取引結果

ポンド・円

朝のトレードで大きなマイナスを出してしまい、挽回しようと夕方頑張りました。

夜の売りポジで大きな含み損を出してましたが、24時をまわった辺りで大きな下げがあり、なんとがプラスで決済できました。
その後も恐ろしいほど下落してましたが、さすがに手が出せませんでしたkao06

あれは、すごすぎる・・・怖いくらい(>_<)

参戦出来た方はすばらしい!!

 7:18 売 124.41  →  10:52 125.20×2  -15,800
10:55 買 125.20  →  13:53 125.34×2   +2,800
11:28 買 125.48  →  13:53 125.34      -1,400
13:53 売 125.35  →  16:54 124.51×2  +16,800
14:49 売 125.52  →  16:54 124.51     +10,100
22:24 売 123.80  →  00:33 123.10      +7,000
23:04 売 123.97  →  00:33 123.10      +8,700
00:45 売 121.39  →  25:00 120.50      +8,900


   トータル  +37,100クラッカー


プラスはプラスだけど、利確するのが早すぎたと反省・・・

だって、だって!!今日で幾ら下がったと思って!!

もし、そのまま売りポジを持ってたら、どんなにプラスになったと思って\(◎o◎)/!

・・・でも、よしとしましょうグー!

応援よろしくお願いします。
       ↓
   




別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.89
waowao!
すごーい。
私さっさと寝てました。
ソシテ昨日はデモでしました。

しおんさんはルールがあって、それどおりにやっているのですか?私もルールをつくりその通りにしようと思ってるのですが。。。心しんどいのでw

2009-01-22 Thu 10:07 | URL | nyonyo #JalddpaA[ 内容変更]

No.90 nyonyoさん(^o^)/
私のルールなんて、あるようで無いようなものです(>_<)

意思が弱いというか、小さく勝って大きく負けるタイプだし・・・

無駄なトレードをしないようになりたいです!!
2009-01-22 Thu 21:26 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
