FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

今日の取引結果

今日は細かく利確方法でバッチリ取れましたグー!

・・・朝のトレード以外はね(>_<)  午前中のトレードってほとんど失敗してるような気がしますkao06
午前のトレードはしないってマイルールにでも追加しようかな(^^ゞ

ポンド・円

 7:15 買 123.35  → 10:08  123.05×2   -6,000
10:08 売 123.05  → 12:37  122.95×2   +2,000
12:40 売 122.71  → 13:50  122.07×2  +12,800
14:10 買 121.95  → 14:30  122.09×2   +2,800
14:49 売 121.87  → 16:51  121.23×2  +12,800
22:31 買 120.62  → 23:06  121.01×2   +7,800
22:37 買 120.38  → 23:06  121.01      +6,300
23:20 買 121.55  → 23:40  121.80      +2,500

    トータル  +41,000クラッカー


何とか昨日のマイナスは取り返せました(^^ゞ

今日は欲を出さず、久しぶりに早く寝ますzzz

来週も大きく動くとうれしいな~(^^♪

応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おくりびと | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.91
すごいです!昨日の負け分一気に取り返してますねー。私は昨日こつこつどかんで負けました。どかんの威力がすごいです!w
2009-01-24 Sat 06:59 | URL | nyonyo #-[ 内容変更]

No.92 nyonyoさん(^o^)/
やっと前の日のマイナスが取り戻せただけです(^^ゞ

あのマイナスがなかったら、今週はホクホク顔なのに~っといつも反省です。

・・・で考えました。

大きく取ろうと思うから反転されるので、小さく確実に利確しよう!!

気づくの遅すぎ?(-_-;)
2009-01-24 Sat 12:02 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
