FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  220

おくりびと

だんな様と「おくりびと」を観に行って来ましたk-1

実は、このロケ地は私の住んでいる町で行われました。

いつも見慣れている風景が別の物に見えて、とても新鮮でしたグー!

内容も笑いあり涙ありで満足でした。

4回くらいはグッときたと思うjumee☆faceA76

地吹雪のシーン。

今年はまだ来てないけど、目の前が見えなくなる冬が2月くらいに必ずやってくるので懐かしいような困ったような・・・

「NKエージェント」のある場所に行くには長い坂道になっていて、そこには大きな広い公園があって、おでんを食べたり花見に行ったりしてました。

懐かしいな~

ぜひ、観て下さい♪

旧小幡
今もやってる銭湯
昔よく行った今はやってない映画館
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
