FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  221

今日の取引結果

ポンド・円

・・・惨敗ですがっくり

何故か月に一度はこんな大負けの日があるんだよね~(T_T)

こんな時って、どうにでもなれ~って感じで、考えも無しにトレードしてしまう悪い癖がでます。

ストップを入れればいいのに、運が良ければなんとかなるなんて夢のような考えを持って、結局コツコツと積み上げたものが一瞬でなくなってしまう・・・分かってるのにねjumee☆whyR

119.87 売  →  121.20     -18,500
119.96 売  →  121.20     -12,400
120.27 売  →  121.20     -14,500
121.05 売  →  120.92      +1,300
123.32 売  →  124.91×2   -31,800
123.16 売  →  124.91×2   -35,000

    トータル   -112,200泣


・・・・・すごいでしょ 汗;


こんな私に
応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | おくりびと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
