FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  222

今日の取引結果

ポンド・円

午前中のトレードで一気にマイナスになてしまい、ショックをうけてましたが、なんとか挽回しようと頑張りました。

124.42  売  →  125.99     -15,700
125.83  買  →  125.79        -400
125.63  買  →  125.79      +1,600
125.71  売  →  126.49×2  -15,600
126.49  買  →  127.56×2  +21,400
126.97  売  →  125.50×2  +29,400
125.95  買  →  125.75×2   -4,000

  トータル  +16,700 汗;

かろうじて、プラス・・・


応援よろしくお願いします。
       ↓
   



別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.93 しおんさーん
私も立ち直れないくらい負けてます。。。しおんさん翌日もがんばっててすごい!もうずたずた。金がない。。。しばらく更新できないかもー(-ω-;)
2009-01-28 Wed 18:11 | URL | nyonyo #-[ 内容変更]

No.94 nyonyo さん(^o^)/
私もまだ大負けを引きずってます(>_<)

今日もやっとも思いでプラスにしても、次のトレードで一瞬でマイナスに・・・

決済した途端、大きく戻って悔しい思いを・・・

これからの動きはどうなんだろうね?
くじけず頑張りましょう(^o^)/
2009-01-28 Wed 22:27 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
