FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

今日の取引結果

ポンド・円

今日もかろうじてプラスで終われたって感じ・・・

あまり納得のいくトレードではありませんでしたkao06
 
126.97  買  →  127.25     +2,800
126.25  買  →  127.25    +10,000
127.21  買  →  126.38     -8,300
127.19  買  →  126.38     -8,100
127.85  買  →  127.95×2  +2,000
127.90  買  →  128.30×2  +8,000
127.70  買  →  128.30     +6,000

トータル  +12,400

最後のやつは、待って待ってやっと利確したのに、その途端グングン上昇・・・

なんで~kao05

でも、これでいい!!

こつこつが一番kao02

マイナスにならなかっただけ良かったと思うことにします(^^♪

応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.95 こんにちは!
しおんさん、

一昨日のトレードは痛かったですね~
リアルでここまで戦うとは凄い!

でもその後立ち直りまた復活で凄いです!

私からしてみれば、1日1万でも凄い事なんですけど・・・・・

私は、今、上手な負け方の特訓中です!
今朝、また何となくエントリーしちゃったんで・・・・
2009-01-29 Thu 10:57 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.96 harutanmommyさん(^o^)/
ここまで、負けると半分ヤケクソになるんです(^^ゞ

悪い癖です・・・

典型的なこつこつドカ~ン!!ですよね(>_<)

今日もすごい事になりそうです・・・
2009-01-30 Fri 00:16 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
