FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  225

今日の取引結果

ポンド・円

128.19  売  →  127.15    +10,400
127.90  売  →  127.15     +7,500
127.30  売  →  127.15×2   +3,000
127.40  買  →  127.42        -200   2回も買と売りを
124.42  買  →  127.36×2   -1,200   間違えてクリックしちゃった(T_T)
127.36  売  →  127.08×2   +5,600
127.45  買  →  127.13     -3,200  せっかくプラスだったのに
127.34  買  →  127.13     -2,100  帰社途中でレートが見れず、
127.45  買  →  127.13     -3,200  その間に下がってました泣
128.44  買  →  128.77×2   +6,600
128.60  買  →  128.77×2   +3,400


    トータル  +26,600 音符


基本的に注文中はジッとレートを見ているほうなので、帰り時間の17時からの動きはいつも失敗しているような気がします。

帰る前に利確しておけばよかったのに~っと、何度、後悔したことか・・・

応援よろしくお願いします。
       ↓
   


別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.97 頑張ってますね(*'▽'*)わぁ♪
しおんさん!毎日のトレードお疲れ様です♪
毎日トレードに日記アップに」頑張ってますね(*'▽'*)わぁ♪

私はトレードもダメダメだし、日記をアップする心の余裕もなく・・・(T△T)
逆にそれがダメなんだよね・・・

先週の映画「おくりびと」の日記読みました!
そっかぁ!私は山形市内なんです
同じ県内でもちょっと離れてますね(*^^*ゞ
いつかお会いしてお話もしたいですが
計画通り行けば!?私は春からは山形には居ないかもです^^;

資金もないのに大丈夫なんだろうか・・・(〃^∇^)o_彡☆
2009-02-01 Sun 20:32 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.98 asukaさん(^o^)/
マイナスばかりの日記のアップは恥ずかしいのですが、自分の記憶に残しておくために書き込んでいるしだいです(^^ゞ

skukaさんは春から山形、脱出ですか\(◎o◎)/!

どっ!っどちらへ???

FXなら、どこへ行っても出来ますから大丈夫ですね(^^♪

がんばりましょうね!!
2009-02-01 Sun 22:20 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
