FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  230

今日の取引結果

ポンド・円

135.02  売  →  134.00   +10,200
136.95  売  →  137.14    -1,900
137.04  買  →  136.63    -5,100
136.58  売  →  136.31    +2,700

   トータル   +5,900

先週の大負けでブログの更新をする気にもなれませんでしたが、気持ちを入替えトレードしました。

最初のトレードでプラスのまま止めておけばよかったのに、余計なトレードをして負けてしまいました。

毎回思っても、もしかして勝てるんではと甘い期待をしてしまうんですよね・・・

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
