FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  231

今日の取引結果

ポンド・円

135.89  売  →  135.00  +8,900
134.88  売  →  135.10  -2,200
135.35  売  →  135.85  -5,000
135.55  買  →  135.59    +400
135.35  売  →  135.82  -4,700ドテン
135.82  買  →  136.20  +3,800
135.66  買  →  136.20  +5,400
135.42  売  →  134.70  +7,200

  トータル  +13,800クラッカー

ん~ 相変わらず無駄なトレードが多いですね(^^ゞ

何とかプラスに出来たけど、反省の多い日でした。


応援よろしくお願いします。
       ↓
    

別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.103
やったね1日1万超え!

私きれいにストップかられるよぅ。シグナル配信では悪いとこ取り…(ー'`ー;)

ではでは今日も(ほどほどに)がんばろう!
昨夜は結構下げたけど、まだ下げるかなぁ。
応援ぽちv-82
2009-02-11 Wed 08:46 | URL | nyonyo #JalddpaA[ 内容変更]

No.104 連勝ですね!
しおんさん♪昨日に引き続き連勝ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

うん・・・マイナスが続くとブログにアップするのも
嫌になってきますよねぇ・・・e-259
私も同じですけど、自分にカツ!を入れるために始めたトレード結果なので
頑張ってアップしてゆきたいと思ってます

おたがい楽しく日記アップできるように
頑張ろうね(o^∇^o)ノ
2009-02-11 Wed 20:22 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.105 nyonyoさん(^o^)/
最近、欲を出しすぎてマイナスになってるパターンが多いので、薄利でもいいのでプラスで利確するように頑張ってます。

で、昨日の夜の下げも見ないで早めに寝ました(^o^)/

久しぶりにグッスリ寝れました(^^♪
2009-02-11 Wed 22:49 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.106 asukaさん(^o^)/
こつこつドカ~ン!!がかなり効いてます・・・
マイナスになるのって、あっという間で言葉も出なくなりますよね(^^ゞ

今日も頑張るぞ~!!
2009-02-11 Wed 22:52 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
