FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

今日の取引結果

ポンド・円

129.45  売  →  130.00   -5,500 ドテン
130.00  買  →  130.63   +6,300
129.99  買  →  130.63   +6,400
130.77  売  →  131.29   -5,200
130.74  売  →  131.20   -4,600 
131.44  買  →  132.10   +6,600
131.46  買  →  132.10   +6,400

   トータル  +10,400 

一度戻ったところで怖くて利確しちゃったら、ドンドン上昇してました。
残念(^^ゞ

でも、昨日の失敗を生かし今日はプラスのうちに止めておきます。


別窓 | 本日のトレード | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.107 私も^^;
戻りは即決済しちゃいます!
やっぱ怖いですよねぇ・・・
少しでもプラスが取れたからよいかぁ♪
と考えることにしました!

来週もまた頑張ろうね(o^∇^o)ノ
2009-02-15 Sun 00:20 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.108 こんにちは!
ブログへのコメント有難うございました。

今週の窓あけは今のところ埋まりません・・・
それどころかいきなりなが~い陰線ですよ~!(ちらっと携帯でチャート見ました)

ちょっとあれは入れないかな??
先週もありましたよね~
確か祝日の11日!

今週はどんな展開になるのでしょうか?
分かりやすい相場になって欲しいですね!
2009-02-16 Mon 16:26 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.109 asukaさん(^o^)/
月曜からマイナスです(>_<)

いつになったらいい報告が出来るんだろうか・・・

何とか今週はプラスで終わりたいです(^_^)v
2009-02-16 Mon 22:05 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.110 harutanmommy さん(^o^)/
窓明けは戻る可能性があるので、慎重にエントリーしたつもりなんですが、今日はことごとくやられちゃいました(>_<)

怖いのでストップを入れれば必ず引っかかっちゃうし、トリプルパンチで参りました(T_T)
ほんと、分からない相場です。
2009-02-16 Mon 22:09 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.111
今日難しいですよね!難しいとわかっただけ成長したかなw
で、底ショートしちゃいました。
もう月曜から嫌になってますー。
2009-02-16 Mon 22:25 | URL | nyonyo #JalddpaA[ 内容変更]

No.112 Re: 難しすぎです
nyonyoさん(T_T)

本当!!全然読めないです!!

元から読めるほうじゃないけど、今日は特に分からないですね(>_<)

月曜からマイナスですよ~

今日は諦めましたv-222
2009-02-16 Mon 22:32 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
