FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

今日の取引結果

ポンド・円

130.20  売  →  130.70   -5,000
130.65  買  →  129.93   -7,200
129.93  売  →  130.40   -4,700
129.88  売  →  130.20   -3,200

   トータル  -20,100出費

朝から大失敗のトレードから始まり、すべてストップに引っかかってまうという最悪の一日でした。

窓明けでのスタートでしたが、大きく戻る気配もしなかったのでショート。
そのあとストップにかかり、FXエントリーで買いに変わったのでロング。
そしたらなんと、大きく下がり、またまたストップに引っかかり。怒
今度もサイン通りにショートでエントリー・・・でも、少し下がっただけで、上昇。上
結局ストップに引っかかる。がっくり
こんな日は諦めて早く寝たほうがいいみたいです涙



応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.113 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 Mon 22:38 | | #[ 内容変更]

No.114 なんでだろうね・・・
FXエントリーのサイン通りにやってもマイナス続きになる時、多いですよね・・・
なんでかなぁ???
裁量は不要って書いてあるのにね^^;
私もマイナスになっちゃいました(T△T)
2009-02-18 Wed 17:04 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.115 asukaさん(^o^)/
私もFXエントリーに忠実にトレードしてたつもりなのに、なぜかストップにひっかかるんです(T_T)

やっぱり裁量も勉強しないといけないんだろうか\(◎o◎)/!

でも、くじけません!!
2009-02-18 Wed 22:47 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
