FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  237

今日の取引結果

ポンド・円
 
131.60  買  →  131.80      +2,000
131.76  買  →  131.80        +400
132.13  買  →  131.80×2   -6,600  なっなんだ~kao05この下げはおちこみ
131.80  売  →  131.00×2  +17,800
132.44  売  →  132.28      +1,600
132.56  売  →  132.28      +2,800



   トータル  +18,000クラッカー

一瞬の長~いひげの下落で一瞬にしてストップに引っかかってしましたが、ドテンで切り抜け、プラスで終われました(^o^)/

ポジポジ病でウズウズする気持ちをグッとこらえ、今日はこれで止めておきます笑い。

コツコツとコツコツと・・・

応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.116 おはようございます!
調子復活ですね!
オメデトウ御座います!

私は、ここのところエントリー出来ないし
しても±0とかで、一向に調子悪いです・・・・

しおんさんの、11月中旬頃からの連勝のようなアップを期待しています!
あの時はどうしてどうして??って思いました・・・・
潜在意識の中にし~っかり入っていると思うので、またの登場をお待ちしておりま~す!
2009-02-19 Thu 10:20 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.117 harutanmommyさん(^o^)/
11月までは、大きく負けてて、口座の残金も底をついてきたので、気を引き締めて自分に負けないようにとルールを決めてトレードしてました。

最近、マイルールを無視したトレードのせいで負けてるのは分かってるんだけど・・・そこがメンタルの弱いところです(>_<)

また、気持ちを入れ替えて自分に厳しく頑張ります!!
2009-02-19 Thu 22:16 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
