FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  238

今日の取引結果

ポンド・円

133.03  売  →  133.25      -2,200
133.15  売  →  133.25      -1,000  ドテン
133.25  買  →  134.50×2  +25,200

   トータル  +21,800クラッカー

  今日は売りで入って、プラスマイナスを行ったり来たりだったので、ストップを置いて様子見。
3時過ぎに「BOEの量的緩和装置に関する記事を受けポンドが買い」という記事を見てサインを待たずに買いに変更!!

この判断が良かったらしく大きく利確できました。グー!

満足いく結果だったのでプラスのうちに、今日は終わりです太陽


応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.118
こんにちは~。

華麗ですね。
でもニュースって信用したら遅かったって事が多いから
どこか懐疑的なんですよ。判断が難し・・。

でも素直に信じてのしっかり利益!良かったですね^^
2009-02-20 Fri 11:20 | URL | あんず #OaNbtvYE[ 内容変更]

No.119 あんずさん(^o^)/
そうなんです。
レートが急に動いて、どうしたんだろう??って思った後に記事が出てて、そうだったんだ~っと出遅れる事が多いんですよね・・・

すぐに反応できている人は、どうやって情報を得ているんだろう(◎o◎)と不思議に思います。

いち早く情報キャッチ出来る方法はないんでしょうかね?
2009-02-21 Sat 22:58 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
