FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  245

今日の取引結果

なんでやねんっ!!jumee☆whyRと、つっこみたくなるくらい、ハチャメチャなトレードばかりでしたjumee☆faceA76

夜の上げがなければ、大きなマイナスで終わるところでした!!ふう~危ない危ない汗;

結局、せっかくプラスで終われたものを、復活戦と称して無駄なトレードをしてしまい、マイナスで終了~orz

つくづく馬鹿な私を恨みます・・・

こんな事なら、ドラマでも観てれば良かった(T_T)


ポンド・円

137.39  買  →  137.73     +3,400
138.02  買  →  137.60     -4,200
137.94  買  →  137.60     -3,400
137.52  売  →  137.90×2  -7,600
137.47  買  →  137.70     -4,700
137.41  買  →  137.98     +5,700
137.55  買  →  137.98     +4,300
138.00  買  →  138.50×2  +10,000
138.64  買  →  138.27     -3,700
138.27  売  →  138.25       +200
138.52  買  →  138.10     -4,200
138.10  売  →  138.29     -1,900

   トータル   -6,100出費



こんな馬鹿な私に愛の手を(^^ゞ

       ↓
   


別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.126 こんにちは!
なんだかお久しぶり??ですね~

しおんさんのトレード見ていると、1回に取れる利益が大きいですよね!
トレード回数さえ押さえたら、凄い事になりそう!

一般的にトレード回数の多い方は、超スキャルのイメージがあります!少ない獲得pipsで回数こなすみたいな・・・・

ごめんなさい、自分のトレードは見えないですが他の方のトレードは見えるものなんですよね!

しおんさんからも私のトレード、こうゆう風にしたら良いのでは?な~んていうのがあれば教えてくださ~い!!

よろしくお願いします!
2009-03-04 Wed 11:32 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.127 harutanmommyさん(^o^)/
本当は1回で100pipsくらい取るのが理想なんですが・・・なかなかうまく行きません(^^ゞ

私の場合、負けてるときは少しでも取り戻そうとトレード回数がかなり多くなる傾向があるみたい・・・

結局ダブルパンチでマイナスが増えるだけなんだけどね~

少し回数を減らそうかな~って考えてたところでした(^^ゞ
2009-03-04 Wed 23:30 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
