FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  247

今日の取引結果

今日はボチボチ、コツコツと利確しながら頑張ってたのに~!!
またやってしまいましたjumee☆faceA76

最後のトレードが、またまた余計で、せっかくの利益が半分になってしまいましたorz

って言うか・・・23時過ぎの爆下げってEBSのシステム障害だったの~kao05

そんな噂がってマーケット情報載ってたけど・・・その後の動きの激しいったらありゃしない!!ついて行けずに諦めて、トータルが少しでもプラスのうちにと、決済しちゃいました出費


ポンド・円

140.37  買  →  140.87   +5,000
141.30  買  →  140.89   -4,100
139.87  売  →  139.58   +2,900
140.09  売  →  139.58   +5,800
139.54  売  →  139.19   +3,500
138.68  売  →  139.32   -6,400 急激な戻りで一瞬で64pipsも・・・
139.31  売  →  139.30     +100

   トータル    +6,100無言、汗

しかたがない、よしとしましょう (^^ゞ

今日は激しすぎて疲れました・・・


応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
