FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  248

今日の取引結果

昨日はだいぶ下げましたね。
ついて行けずに寝てしまいましたkao05

米SEC(証券取引委員会)が「米GM、継続企業としての存続能力に多大な懸念があるとの見方を示す」
等とした報告書を出したことがドル安に影響したようです。

ユーロの方は、
ECBの政策金利を0.50%引下げ、同銀発足以来最低の1.50%にしたそうで、この影響がユーロ安になったようです。

今日も夕方から、かなり下げましたねおちこみ

おかげで、プラスで利確しました拍手 パチパチ

ポンド・円

138.67  売  →  138.28    +3,900
138.92  売  →  138.28    +6,400
139.27  売  →  138.28    +9,900
137.77  売  →  137.56×2  +4,200

   トータル    +24,400クラッカー

今日はこのままトレードは終了して寝たほうが無難かな~うふ

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
