FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  249

今日の取引結果

今日は、コツコツ作戦で、リミットを小さめに設定て利確していきましたピース
利確した後に、ドンドン下がってたけど気にしませんkao02

いままで、大きく狙って痛い目に遭ってばかりいたので、気持ちに余裕を持つように心がけるよう頑張ってます桜

大きく負けないようにストップも必ず入れてます。

ポンド・円

138.58  売  →  138.18    +4,000
138.72  買  →  138.52    -2,000  抜けたと思ったのにkao06
138.04  売  →  137.50    +5,400
 
     トータル  +7,400ニコッ♪


応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.128 うんうん、いい感じですね!
しおんさん、調子取り戻されたみたいで、いい感じですね!

コツコツが一番ですよ~

しおんさんのコツコツは、私にとっては大魚ですが・・・・!

私は、昨晩やらかしてしまいましたよ~
3連敗です・・・・
メンタルおかしくなっていると、全然チャートが見えなくなるものなんですね~
自分でもびっくりです!

自分コントロールを考える機会と思っています!
2009-03-10 Tue 17:19 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

harutanmommyさん(^o^)/

やっと、や~っとプラスで夜、寝る事が出来るようになってきました(T_T)
欲張っちゃ駄目ですよね(^^ゞ
分かっているけど、少し勝ってくると、調子に乗っちゃうから、そこの所を注意してます。

このまま、大負けをしないといいんだけど・・・

2009-03-10 Tue 22:43 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
