FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  251

今日の取引結果

ポンド円は、午後から中国の貿易黒字の大幅減少を受けたドル高・円高の影響などで一時134円半ばまで下げる場面が見られました。

その時コツコツと売りと戻しに乗って利益を出す事ができましたグー!

あまりにコツコツ細かすぎて、少し無駄なトレードだったような気がしますけど、大きくなくても結果オーライと言うことで ピース

あと、夜中の下げで少しだけうふ

まだ下げそうだけど今日はおしまい 音符

ポンド・円

135.70  売  →  135.48      +2,200
135.30  売  →  135.02      +2,800
135.42  売  →  135.02      +3,900
134.60  買  →  134.82×2    +4,400
134.32  売  →  134.90      +4,200
135.06  売  →  134.90      +1,600
134.80  売  →  134.90      -1,000

   トータル   +18,000クラッカー

応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
