FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  255

今日の取引結果

FOMC声明 で、
『長期国債向こう6カ月で最大3000億の買取を決定、また最大7500億ドルのMBSと最大1000億ドルの機関債を年内に買取を決定した。』との発表を受けて、ドル売りが一気に来ましたね~おちこみ

寝てたので参戦はしませんでしたが、今日はこのドル売りが加速する可能性があったにもかかわらず、ロングで勝負をかけてしまい、マイナスを作ってしまいましたorz

夕方に騰がってくれたので、そこでプラスに挽回ピース

今日はこれで終わりにしましょうkao03


ポンド・円

137.08   買   →   136.20×2   -17,600
135.63   買   →   136.70×2   +21,400


   トータル   +3,800 グー!


応援よろしくお願いします。

       ↓
   


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
