FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  256

今日の取引結果

ただ今 仕事中~kao03

今日は早くもノルマを達成したので、損をしないうちに店仕舞い!(^^)!

上昇トレンドだったので、コツコツと細かく利確しながら頑張りました。グー!
最後は戻しで利確。

ポンド・円

143.60   売   →   143.51×2    +1,800
143.70   買   →   144.10×2    +8,000
143.60   買   →   144.10       +5,000
144.33   買   →   144.45×2    +2,400
144.70   売   →   144.51×2    +3,800

   トータル  +21,000クラッカー


加筆

つい、ポジポジ病でもう一回トレードうふ

143.93    売    →  143.73×2     +4,000

   総トータル  +25,000クラッカー

子供が昨日の夜から急に熱を出してトレードできませんでしたjumee☆faceA76
きっと、今晩も無理だろうと諦めてたけど、日中にプラストレードできたのでラッキーでした (~o~)

別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.130 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 Tue 21:39 | | #[ 内容変更]

No.131 お久しぶりです!
しおんさん、お久しぶりです!
昨日のトレード、ナイスですね!
私の好きな感じのトレードです!

お子さん、大丈夫ですか?
熱が出ると不安ですよね~

家族が一番の優先順位ですから、看病してあげて下さい!

相場はいつでも待っています!

昨晩はたいした相場じゃあなかったですよ!
私はマイナスくらいました(涙)
2009-03-25 Wed 12:37 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.133 harutanmommyさん(^o^)/
最近はコツコツ利確方法で頑張ってます。

欲を出すと失敗ばかりするので、私には合ってるみたいです(^^ゞ

子供って自分が具合が悪いってことを気づかないみたいで、お風呂にも入れちゃったし、夜に寝てた時、息が荒いな~と思い、熱を計ってビックリ(@_@)
参りました・・・
今日は、すっかり元気です。
2009-03-25 Wed 23:10 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
