FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  257

今日の取引結果

今日も大きな波の時に、上手にトレードする事ができました !(^^)!

またもやノルマ達成なので店じまいです (^^♪

でも、まだまだ動きそうなのでチャンスがあれば頑張ります。

ポンド・円

143.90   売   →   143.50×2   +8,000
143.10   買   →   143.15×2   +1,000
143.31   売   →   142.94×2   +7,400
143.52   売   →   142.94      +5,800
143.30   売   →   143.05×2   +5,000

トータル  +27,200

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.132 好調ですね!
お久ぶりです!
毎日お邪魔してましたよ!
絶好調ですね。相変わらず、お仕事中にこんなトレード出来るなんて、凄いですね~
しおんさん励みに頑張ります!
この調子でどんどん挽回して下さいね!

お子さんどうですか?お大事に・・・

2009-03-25 Wed 17:50 | URL | ai #-[ 内容変更]

No.134 aiさん(^o^)/
お久しぶりです(^o^)/

今週は会社の上司がスウェーデンに研修旅行で留守なんです(^^ゞ

FX三昧で楽しんでます(^^♪

23時からのビョンビョンと伸びるヒゲを見ていると、つい参戦したくなりますが、グッと我慢でプラスのまま今日は終わろうと思います。

子供は熱もすっかり下がってすやすや寝ています。
私も今日は早めに就寝ですv-75
2009-03-25 Wed 23:17 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
