FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  259

今日の取引結果

今日は、あまりトレードできなかったし、ビビリ決済でチャンスを逃してばかり・・・

おかげで薄利決済涙

動きが止まったと思って利確した途端、ググ~っと動くんだもんな~kao05

ポンド・円

142.46  売   →   142.40×2   +1,200
142.62  売   →   142.40      +2,200
141.69  売   →   141.49×2   +4,000
141.60  買   →   141.63        +600

   トータル   +8,000キラキラ


花粉症なのか風邪なのか、鼻水が止まりませんメディカル

鼻にティッシュを詰めて仕事をしていたのを忘れてお客様に対応してしまい、笑われてしまいましたえぇ
常連の方で良かった・・・

応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.135
ブログ拝見させていただきました^^
いろいろと参考にさせてもらいます!


デイトレードの技術や
株売買テクニックを説明しています。
よかったら見に来てください!
http://kabutousi100.blog49.fc2.com/

2009-04-01 Wed 13:36 | URL | 上戸 #-[ 内容変更]

No.137 おひさしぶりです♪
しおんさん!すご~~い!!
最近はかなり調子よいみたいですね!
でも鼻水(^_^;)
体調の方はイマイチのようですね
無理しないで頑張ってくださいね(*^-')ノ
2009-04-09 Thu 21:44 | URL | asuka #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
