FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  261

今日の取引結果

今日は昨日、寝る前に仕掛けておいた買いを、朝になって利確した1回のみのトレードでした。kao03

もう少し騰がると思ったんだけどな~kao04

23:00  買  147.00  →  6:00 売  147.49    +4,900

   トータル  +4,900


最近仕事が忙しくて、日中のトレードができません・・・

応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.138 お久しぶりです!
お~更新されている!
カムバックオメデトウございます!

色々と忙しかったようですね!

私も環境の変化に慣れるのに、時間がかかりました。
ようやく少しですがスタイルが見えてきました。

これからガンガン頑張りましょうね!
2009-05-15 Fri 19:15 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.141 harutanmommyさん(^o^)/
長い休みも気分転換になってよかったです(^^♪

これからボチボチ慣らしながらトレードを頑張ろうと思ってます(^o^)/

私の方は、まだ自分のスタイルが見つかってません(>_<)

でも、頑張ります!!
2009-05-16 Sat 07:39 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
