FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

今日の取引結果

午前中は2回ともダメダメトレードでショック!!えぇ

何とか午後のトレードでプラスで終わることが出来てほっとしてますkao04

危ないあぶない・・・・

 6:53  売  145.93  →   7:48  買  146.39   -4,600
 7:48  買  146.39  →   8:16  売  145.98   -4,100
14:40  売  145.85  →  15:55  買  144.80  +10,500

  トータル  +1,800 笑



別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.139 元気でしたか~(*^▽^*)
しおんさん 

しばらく日記アップされてなかったので、どうしちゃったのかな~と
思っていました
でも最近再開されてたのですね(*'▽'*)わぁ♪

そっかぁ!忙しかったんだね!
そういう時は確かに思い切って休んでしまった方がよいかもね

リフレッシュできて、なかなか好調なようで
よかったです(*^^*ゞ

これからもまた頑張ろうね(*^-')ノ
2009-05-15 Fri 22:14 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.140 asukaさん(^o^)/
お久しぶりです(^^ゞ

今も忙しくてあまりチャートを見れないけど、何とか細々と頑張ってます(^^♪

asukaさんのブログは時々覗いてますよ!!

2009-05-16 Sat 07:35 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
