FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

運動会

日曜日は地区の運動会でした。ダッシュ

是非、走ってください!jumee☆beg1R」と言われてもいいように、何日か前から密かにジョギングなんかしたりして・・・

しかし、声がかかったのは綱引き馬場リレー走る馬

これって、速さは関係ないんじゃないjumee☆whyR

馬場リレーなんか土嚢袋を引きずって走る力競技だし、綱引きだって力競技じゃないか力

来年こそはリレーに選ばれてもいいように、ジョギング頑張ろうグー!

今日の取引結果

ポンド・円

10:14 売 157.87  ⇒ 12:17 買 157.13  +7,400
20:21 買 158.80  ⇒ 20:49 売 159.00  +2,000

   トータル  +9,400クラッカー

今晩の指標の結果はどうだろう !?

でも、今日はこれでやめようかな~ (^^ゞ

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅雨入りしました(T_T) | FX 反省日記 | 天然ボケ・ボケ??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
