FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  273

たっタイミングが~ (>_<)

今日のトレードは思い通りにいかなくてイライラsn

せっかくのチャンスに来客があって、気づけば戻りに入って薄利になるし・・・

会議の資料作りでチャートを見続けれなくて、せっかくの利確のタイミングまで外してマイナスを作っちゃうし orz

? 15:16  売  160.77  ⇒  15:48  買 160.67  +1,000
   サインも出てないのに長いヒゲが出たので売り
   いいところまで下がったけど、騰がりかけたので、怖くなり薄利で決済。

? 15:59  売  160.40  ⇒  17:27  買 160.50  -1,000
? 16:35  売  160.14  ⇒  17:26  買 160.60  -4,600
   ?結局、売りのサインが出たのでもう一度売り・・・
   ?結構下がるんではと思いもう一度売り・・・
  ・・・結果、リミットを159.70にしてたので、とどかず上昇・・・ストップ無言、汗
  最初はリミットを160.00にしてたのに、欲張った結果です kao06
  
? 21:45  買  161.37  ⇒  23:03  売 161.81  +4,400
? 22:38  買  161.66  ⇒  23:03  売 161.81  +1,500
   ??リベンジで勝負かけました笑い。
  一時は162.05まで騰がりましたが23時の指標がいまいちだったので、少しでもプラスのうちに利確しておきました・・・なのに、162.00台まで戻ってるじゃん怒

   トータル  +1,300 笑

もう耐えられません怒
これ以上チャートを眺めてると、へんてこなトレードをしてしまいそうなので、今日は寝ますjumee☆faceA82
 
マイナスでなかっただけで満足しましょうよ!!コツコツでいこう!!

自分に言い聞かせてみましたニコッ♪

 

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育参観に行ってきました (^^♪ | FX 反省日記 | 梅雨入りしました(T_T)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
