FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  275

保育参観に行ってきました (^^♪

土曜日は娘の保育参観でしたニコッ♪

いつもは、お婆ちゃんと保育園に行ってるので、私と行ける事がとても嬉しかったみたい。
前の晩から「明日はお母さんと行くんだよね~顔 ニコ楽しいね~笑顔」と可愛い事を言ってくれますうふ

一緒に登園して、普段の遊びを眺め、一緒にホールで遊んだり、ゲームしたりetc.

給食を一緒に食べて、あっという間の半日でしたアップロードファイル

来週は園の草むしりがあります。

可愛い娘の為に頑張るぞ~ピース

では今日の取引結果

ポンド・円

15:03  売 160.93  ⇒ 16:27  買  160.29  +6,400
15:42  売 160.75  ⇒ 16:27  買  160.29  +4,600

    トータル +11,000クラッカー


応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふぅ~危なかった~(>_ | FX 反省日記 | たっタイミングが~ (>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
