FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  276

ふぅ~危なかった~(>_<)

今日はしょっぱなからマイナストレードばかりで、危うく大損で終わるところでした。kao05

取り戻す為に今日のトレード回数は8回。
少しですが何とかプラスで終われましたsn


それでは 今日の取引結果

ポンド・円

? 11:05 買  157.85  ⇒  12:05    157.38   -4,700
? 12:05 売  157.38  ⇒  15:47    157.50   -2,400
? 12:12 売  157.26  ⇒  15:47    157.50   -1,200
? 19:09 売  159.16  ⇒  20:57    160.00   -8,400
? 19:18 売  158.88  ⇒  20:31    159.60   -7,200
ここからが復~活ピース
? 20:36 売  159.50  ⇒  23:37    158.55   +9,500
? 21:57 売  159.80  ⇒  23:37    158.55  +12,500
? 22:34 売  159.05  ⇒  23:37    158.55   +5,000

  トータル   +3,100 クラッカー 

半分ヤケクソのようなトレードでしたが、後半はチャートを睨め付けながら、マウスに指をスタン張りながら頑張りました。

?と?は惜しかった~  リミットを156.50にセットしてたら、なんと0.01足りなく 156.51で反転して上昇しちゃってストップにかかってました orz

欲張りすぎました・・・

コツコツいこうと決めたのに、メンタル面がまだまだですね 涙

ホッとしたところで、おやすみなさい jumee☆faceA82


応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何度もチャンスがあったのに~(>_ | FX 反省日記 | 保育参観に行ってきました (^^♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
