FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  277

何度もチャンスがあったのに~(>_<)

まだまだメンタル面が悪い・・・

コツコツやろう!!と決めてても、「あと少し・・・」「もう少し・・・」という欲が出てしまい、大きく利確できたチャンスを何度も逃してしまい、大きく反省 怒

夜のトレードは失敗を繰り返さないように無理せず利確しました。

・・・で、今日の取引結果

ポンド・円

12:26  売  155.02  ⇒  18:02  154.92  +1,000
14:36  売  155.04  ⇒  17:07  154.45  +5,900
22:25  買  156.43  ⇒  23:00  156.20  -2,300
23:01  売  156.16  ⇒  23:30  155.60  +5,600

   トータル  +10,200 クラッカー

  決済した後もグングン下がっていく~おちこみ

トレードしたい・・・でもやめよう・・・

mayuhimeさんも言ってたじゃないか、「トレードしなかった事を損したと思うな。」
そうだよね、チャンスは毎日あるんだから、じっくり考えてトレードしないとねグー!

プラスで終われただけ良かったと思いましょう笑い。

応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Wショ~ック (>_ | FX 反省日記 | ふぅ~危なかった~(>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
