FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  278

Wショ~ック (>_<)

朝、起きてパソコンを起動させて、チャートを見た途端 ひぇ~sn 何これ~(T_T)

悔しかったので画像を載せました。

中
解説
24日 22:47  売  157.25  ⇒ 25日 3:19  157.85  -6,000
     22:45  売  157.43  ⇒ 25日 3:19  157.85  -4,200
  
   今日はこのまま下がっていくだろうと安心して、リミットを156.80に、念のためストップを157.85にして寝ました jumee☆faceA82
なのにがっくり ・・・たしかに政策金利発表があるのは知ってたけど、この一瞬の騰がりはないんじゃない (>_<)

この後のトレード

12:18 157.90 買  ⇒  13:23  158.30   +4,000

・・・ショ~ック その2
その2
解説
14:56  売  158.00  ⇒ 15:40  158.40   -4,000
15:08  売  158.01  ⇒ 15:40  158.40   -3,900

売りのサインが出たので強気でエントリー。157.50にリミットを設定。
念のため158.40にストップを・・・

なんで、ちょうどよくストップに届くわけ~(>_<)

あと少しだけストップを大きくしていたら・・・
今頃は大きく下げてたのでウヒョウヒョだったはずなのに~

教訓。 ストップの見極め方は難しい~kao06


  トータル  -14,100 出費

あまりにも下がりすぎて手が出せません (^^ゞ

今日は止めておきます d001


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はノートレード | FX 反省日記 | 何度もチャンスがあったのに~(>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
