FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

うまく取れた日 (^^♪

朝にエントリーしたのがリミットにかかりましたグー!

これだけで気持ちに余裕ができてジメジメの梅雨もなんのそのキラキラ

家に帰ってチャートを見ると上がりそうな気配。

せっかくなので買い。

ジワジワと上がってリミットにかかりました(ギリギリだけど)笑い。

今日はここで止めて、寝たほうがいのかな 寝る


今日の取引結果です。

ポンド・円

06:56  買  159.16  ⇒  9:08  159.70   +5,400
18:02  買  158.89  ⇒ 22:17  159.40   +5,100

   トータル  +10,500 クラッカー


加筆

寝ようと思ったんだけど、23時の指標で大きく下げたので、コワゴワと小さく利確。

23:02  売  158.92  ⇒  23:12  158.72   +2,000
23:18  売  158.40  ⇒  23:22  158.30   +1,000

  総トータル  +13,500うふ

これを書いている間に勢いよく騰がってる~

でも、今度こそおやすみなさ~いjumee☆faceA82

引き際が肝心です笑

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コツコツと・・・ | FX 反省日記 | ワントレード>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
