FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  282

コツコツと・・・

今日は夜のトレードのみでした。

23:00からトレードでロングしたつもりが、なんとショートでクリックしてしまい、あわててドテンえぇ

その後、すこしづつ上昇。
159.90になって利確のチャンスをうかがってたら、お~っとビックリ!!

レートの表示が急に60pipsくらい一気に落ちたではないか!!
チャートは159.90辺りをうろうろしてるのに、急にマイナスになってしまって慌てた慌てた kao05
チャートとレートが違うなんてjumee☆whyR

しばらく159.20辺りを表示してたけど、また急に159.90台に戻ってプラスになりましたkao01

なんだったんだろう~\(◎o◎)/

とりあえず、薄利ですがプラスで終われました ピース

今日の取引結果

ポンド・円

23:00  売 159.36  ⇒  23:03  159.53  -1,700
23:03  買 159.53  ⇒  23:43  159.80  +2,700
23:16  買 159.73  ⇒  23:43  159.80    +700
23:59  売 159.20  ⇒  01:05  159.17    +300
00:00  売 159.33  ⇒  01:05  159.17  +1,600

  トータル  +3,600 クラッカー

 あしたも頑張りましょう ニコッ♪

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひぇ~(>_ | FX 反省日記 | うまく取れた日 (^^♪>>

この記事のコメント

No.143 七夕~♪
素敵なテンプレートですね!!v-360
しおんさん トレードも頑張ってますね!

バドミントンもやってるんですか~
あ!しおんさんち方面って、そういえば老若男女バドミントン強いですよね!
子供が部活でバドミントンしてましたが、試合の審判の手伝いをよくしてましたが
シニア大会とか、しおんさんち方面のお年寄りがいつも大活躍でした

さて!今月も頑張ろうねd(^-^)ネ!
2009-07-02 Thu 09:35 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.144 花火~!(^^)!
asukaさんの花火だって、とっても素敵です (~o~)
あれを見てテンプレートを変えたくなったんですよ(^^ゞ

さすがに週に3日もバトミントンをすると、夜はぐったりでパソコンを見ているのが辛いです・・・

でも7月も頑張ります!!
2009-07-02 Thu 14:23 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
