FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  284

今週も終わりですね(^^♪

今日は、朝にエントリーした一回のトレードのみです。

米国が休日なので私も今日は終わりです。

今日の取引結果

ポンド・円

 7:09  買  156.90  ⇒  15:06  157.70   +8,000

   トータル  +8,000 クラッカー

ジワジワと上がったり下がったりで、やっと15:00で大きく動いてくれましたグー!

これで満足なので、余計なエントリーはしない方が無難でしょう笑い。



今晩もバドミントンで汗を流してきましたテニスラケット
体育館を閉めきってするので暑いのなんのって jumee☆sweat1c

結構ハードだし、汗ダクダクなのになんで痩せないんだろう jumee☆whyR

やっぱり、汗をかいた後の冷たいビールが原因かな アップロードファイル








スポンサーサイト

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっつ~い (>_ | FX 反省日記 | ひぇ~(>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
