FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  285

あっつ~い (>_<)

東北は雨も降らない毎日で、夏嫌いの私には最悪です(>_<)

と言っても、事務所は凍るくらいエアコンをかけてますけどね~笑い。

昨日は見るたびに乗り遅れてトレードできませんでした・・・kao06


今日の取引結果


ポンド・円

15:00  売 154.65  ⇒  15:33  154.00    +6,500
15:48  売 154.01  ⇒  15:52  154.09      -800
15:52  買 154.09  ⇒  16:04  154.30    +2,100
16:13  売 153.93  ⇒  16:56  154.25    -3,200
1.gif


気を取り直し、夜の部

22:03  売  154.36  ⇒  22:37  154.11    +2,500
2.gif

    トータル  +7,100 クラッカー

23:00の指標の後もガンガン下がってましたが怖くて止めておきます (^^ゞ



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<AED講習会 | FX 反省日記 | 今週も終わりですね(^^♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
