FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  286

AED講習会

今日は小学校で心肺蘇生法とAEDの講習会に行ってきました。

前に一度受けたときはありましたが、免許が3年間ということで、今年受けなおしました。

3時間、びっしりビデオ上映あり、実技ありでクタクタですkao06

でも、一度使い方を覚えておくと、とっさの時にちゃんとできるそうですよピース


今日の取引結果

ポンド・円

 7:11  売  152.78  ⇒  9:38  152.00   +7,800
11:13  売  152.02  ⇒ 11:59  152.40   -3,800 リミットまで5pips足りなかった涙
14:34  売  151.55  ⇒ 00:06  151.00   +5,500

    トータル  +9,500 クラッカー

最後のエントリーしたのは、なかなかリミットにかからなくて粘りました(^^ゞ

リミットにかかった途端、またもやグングン急降下おちこみ

でも眠いし諦めておしまいにしましょう zzz...

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<駄目だ~ (>_ | FX 反省日記 | あっつ~い (>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
