FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  288

危ういトレード (^^ゞ

今日は一発目から大きくマイナスをでしてしまい落ち込みモードorz
またもや、あと少しのところでストップにかかって、その後大きく上昇・・・
苦やし~怒

その後のトレードも途中、大きくマイナスになって行くのを我慢して耐え忍んで、最終的に23:00の指標に助けられました うふ

今日の取引結果です

ポンド・円

14:25  買  153.80  ⇒  17:24  152.99     -8,100
22:02  売  154.14  ⇒  22:32  153.30     +8,400
22:23  売  153.69  ⇒  22:32  153.30     +3,900
22:33  売  153.40  ⇒  23:04  153.20×2   +4,000


   トータル  +8,200クラッカー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝からいい調子 (~o~) | FX 反省日記 | 駄目だ~ (>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
