FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  289

朝からいい調子 (~o~)

今日は朝にショートでエントリー。
その後、戻りを狙ってロングしましたアップ

今日の取引結果

ポンド・円

 06:55  売  154.16  ⇒  10:04  153.55    +6,100
 10:48  買  153.25  ⇒  14:48  153.75    +5,000

   トータル  +11,100クラッカー

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<皆既日食 | FX 反省日記 | 危ういトレード (^^ゞ>>

この記事のコメント

No.145 NoTitle
しおんさん 最近は絶好調ですよね!!v-411
確実にプラスになってきてますね!!

バドミントンも週3回ですか!!
けっこうハードだよねぇ!

この調子で来週も頑張ってくださいね♪
私は今、沖縄に来てますが、やはり暑いです^^;
2009-07-18 Sat 08:46 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.146 asukaさ~ん(^o^)/
最近ぼちぼち調子良くかんばってます(^o^)/

ここでドカ~ンと負けなければいいけどね(^^ゞ

沖縄いいな~
一度は行ってみたいと思ってるけど、なかなか機会が無くて・・・

でも、いつかきっと行きますからね!!
2009-07-18 Sat 14:33 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
