FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  290

皆既日食

皆既日食、見ました~(^o^)/

と言っても、すっぽり隠れてる訳でなく、6割りくらい欠けた感じの太陽です。

こちらの方は曇りで、厚い雲がかかってたので、その雲越しにはっきり見ることができました!!

神秘的ですよね~


ところで、今日の取引結果は、調子こいて一日の努力が消えていく結果となり、反省しています(>_<)


ポンド・円

 6:54  売  154.02  ⇒  09:03  153.50   +5,200
14;58  売  153.18  ⇒  16:39  152.87   +3,100
16:44  買  152.73  ⇒  17:47  153.10   -3,700
17:48  買  153.12  ⇒  18:12  152.82   -3,000

  トータル  +1,600  

なんか、疲れた・・・

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<取り戻せなかった (T_T) | FX 反省日記 | 朝からいい調子 (~o~)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
