FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  292

追突された~ (>_<)

赤信号で止まってたら、突然衝撃が!!

一瞬、何があったか頭の中は「???」

ミラーで後ろの車を見てみると、運転席から人が降りてきて車を見てる!!

やっと理解できたときに、「大丈夫ですか~?」と声をかけられ自分の車を見てみる。

私の車はなんと無傷kao04

相手の車はボンネットがめくれ上がって再起不可能びっくり

四駆で頑丈な車だったのが幸いだったみたい笑

逆に相手の車が痛々しい・・・


すぐに旦那様に電話をしたら「またですか~」とあきれた声 無言、汗


何故か私は毎年のように追突されるんです・・・

全て相手が悪いんですよ~

でも、いつも私は無傷ですニコッ♪

今回は医者要らず、修理いらずなので、気持ち的に簡単でした。

そんなこんなで、今日の取引結果です。

ポンド・円

買  157.05  ⇒  157.45    +4,000
買  157.07  ⇒  157.30    +2,300


  トータル  +6,300 音符

コツコツ頑張ってます。



スポンサーサイト

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水泳競技大会 | FX 反省日記 | 取り戻せなかった (T_T)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
