FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  293

水泳競技大会

今日は長男の水泳競技大会でした。うきわ

学校からの4年生の代表で平泳ぎなどなど、頑張ってましたGOOD

仕事の合間をみて駆けつけたときには丁度ゴールしたところだったので泳いでる姿を見ることができませんでした困り顔

結果は3位 よく頑張りました笑

本人も自身が付いたらしく来年も出たいと張り切ってました。


私も頑張らなくっちゃ きゃー


で、今日の取引結果です

ポンド・円

22:41  買  156.06  ⇒  22:46  156.31   +2,500
22:49  買  156.11  ⇒  23:13  156.19     +800  もう少しと狙ってたら薄利 かお
23:31  売  155.90  ⇒  00:13  155.69   +2,100
00:17  売  155.60  ⇒  00:35  156.40   +2,000

 トータル  +7,400 手書き風シリーズ26ピース

もうだめだ~><眠い~ねこ

今日はこれにておしまい 月





別窓 | 本日のトレード | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝てしまった~ | FX 反省日記 | 追突された~ (>_>>

この記事のコメント

No.147 NoTitle
しおんさん
リンク貼らせて頂きましたよぉ。

しおんさんは1万通貨の取引ですか?凄い!!

まだまだ私には真似出来ん取引量だわぁ

これからも頑張りましょう
2009-07-30 Thu 19:18 | URL | yoko #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
