FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  295

間違えた~(>_<)

せっかくいい調子で上昇トレンドに乗れて、「よしよしハート」なんて眺めてたら金額が途中からなんか変? 困り顔

リミットを入れてたのを忘れててせっかくの大きなチャンスも半端でとまる・・・

ついでになぜか売りでエントリーなってるではないか!!

上昇トレンドでそれは無いでしょ 汗

慌てて買いに変更して何とかマイナス分は取り戻せました 泣く

もう今日はやめよっかな~顔文字1(背景黒用)


今日の取引結果です。

ポンド・円

17:44  買  159.90  ⇒  23:05  160.50  +6,000
23:03  買  160.40  ⇒  23:05  160.51  +1,100
23:05  売  160.51  ⇒  23:09  160.73  -2,200
23:10  買  160.75  ⇒  23:15  160.97  +2,200
23:15  買  160.74  ⇒  23:52  160.85  +1,100
 
   トータル  +8,200GOOD


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<危ないあぶない (^^ゞ | FX 反省日記 | 寝てしまった~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
