FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  297

ひぇ~恐ろしい~\(◎o◎)/!

今日のトレードはことごとくマイナスに・・・びっくり

これでいいのか!!でも、またマイナス・・・

23時の指標に賭けたら。これまたドテン汗

でも、これが良かったGOOD

これで、今日の負けを取り戻すことができました。

今日の取引結果です

ポンド・円

15:45  売  160.55  ⇒  17:20  161.04   -4,900
16:01  売  160.74  ⇒  17:28  161.24   -5,000
22:39  買  161.98  ⇒  23:00  161.39   -5,900
23:00  売  161.39  ⇒  23:19  160.69   +7,000
23:02  売  161.07  ⇒  23:19  160.69   +3,800
23:04  売  161.24  ⇒  23:19  160.69   +5,500


   トータル  +500キャッ
 これで良かったのだ ファイト

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週も終わりましたね(>_ | FX 反省日記 | 危ないあぶない (^^ゞ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
