FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

今週も終わりましたね(>_<)

今日はとりあえず結果を・・・

ポンド・円

11:16  売  159.52  ⇒  18:04  159.12×2   +8,000
00:07  買  162.65  ⇒  00:38  162.82×2   +3,400

   トータル   +11,400ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

バドミントンから帰ってきて、お疲れモードなので1回だけのトレードで止めておこうと思って寝てたけど、ちょっとだけ覗き見じー

すご~い!!
爆上げだ~アップロードファイル

という事で少しだけエントリーしちゃいました (^^ゞ


では、よい週末を (^o^)/


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分の大馬鹿やろ~ (>_ | FX 反省日記 | ひぇ~恐ろしい~\(◎o◎)/!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
