FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  300

よ~し! !(^^)!

今日は昨日の失敗を胸にチャンスの時のみトレードをしようと心掛けました。頑張るぞ。おーっ。

仕事中のトレードでプラスが出てるので、今日はこれで終わりにしようと思います。


今日の取引結果

ポンド・円

11:08  売  157.64  ⇒  15:16  157.20×2   +8,800
15:34  売  157.17  ⇒  15:41  156.99×2   +3,600

   トータル   +12,400 ぴーす

ここのところ、子供たちをラジオ体操に連れて行くので少し早起きをしていたので眠いです。ねこ

これで今日は早めに寝られそうです にっこり


・・・・と言いたいところだったのですが、寝しなにちょっとチャートを見たら、すごくいい上昇ではありませんかおんぷ

少しだけエントリー・・・

23:00  買  158.82  ⇒  23:08  159.10×2   +5,600

      総トータル  +18,000 ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 

では、今度こそお休みなさ~い jumee☆faceA82



別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆休みです。 | FX 反省日記 | 自分の大馬鹿やろ~ (>_>>

この記事のコメント

No.148 こんにちは♪
しおんさん

hanaのブログに遊びに来てくださってありがとうv-407

今年に入ってからコンスタントにプラスを取っていらっしゃいますね
スゴ~イv-405

うらやましいデス♪

hanaも少しづつでもコンスタントに取れるように
頑張りますねv-392
どうも欲張りすぎて失敗する傾向が…

それでは、またお邪魔させてください!
2009-08-13 Thu 12:16 | URL | hana #-[ 内容変更]

No.149 hanaさん こんばんは(^o^)/
hanaさん、こんばんはです。

私も欲張りすぎて、いつもコツコツどっか~ん!!とやられるタイプで困ります(^^ゞ

最近はコツコツに心がけてますけど、いつ欲張りな自分が出てくるか・・・

これからもお互い頑張りましょうね (^^♪
2009-08-13 Thu 23:16 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.150 こんにちは~♪
しおんさん!なんだかんだと言っても
トータルでプラスの日が多く、とっても好調ですね!!
コツを伝授してほしいデス(*'ー'*)ふふっ♪

おお!hanaさん発見~♪

しおんさんも次回のプチオフ会一緒にいかがですか?
仙台まで私より遠いと思いますが^^;
よかったら、ぜひ♪d(^-^)ネ!
2009-08-15 Sat 23:55 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.151 asukaさん (^o^)/
こんにちは (^o^)/

ぷちオフ会、ぜひ参加させてください!!

山形市内からは1時間くらいで着きますか?

こっちは2時間半くらいかな (^^ゞ

でも、仙台はよく遊びに行ってますから大丈夫。


FXのほうは、なんだかんだ、プラスで終われるように頑張ってます。

あまり、欲を出さないように心がけてはいるんですが、なかなか・・・

このまま、ドカ~ンとこないように注意して (^^♪
2009-08-16 Sun 07:11 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
