FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  301

お盆休みです。

やっと今日からお休みです。

だんな様は用事があるので、今日は子供たちと私の実家のお墓参りに行ってきました。

実家と言ってもすぐ近くなんですけど(車で10分)、これがまた、近すぎてめったに帰らないもんで「たまには帰って来~い。」と言われます 汗

今年のお盆は涼しいですね 絵文字名を入力してください

エアコンもいらないし、夜なんか窓を開けっ放しで寝ると、風邪をひきそうです ><

涼しいせいか、毎年やってくるカブトムシが今年は全然いないんです 汗

これって、何かの前兆では!!アップロードファイル


今日の取引結果です。

家に帰ってきてから、何気にチャートを見ていたらググ~っと急降下手書き風シリーズ矢印下

チャ~ンス ♪

とエントリーできて、いい調子で利確。

・・・・その後、調子に乗ってまたエントリーしたら戻しにあってしまい、かなり焦る 汗

でも、指標も良くなかったし、きっと下がると信じて浅めにリミットをかけてお出かけ。

22:00以降、またまたググ~っと下がりましたね手書き風シリーズ矢印下

チャートに張り付いてれば良かった・・・

16:16  売  157.68  ⇒  16:31  157.00×2   +13,600
16:36  売  156.75  ⇒  22:56  156.70×2    +1,000
16:36  売  156.91  ⇒  22:56  156.70×2    +4,200

  トータル  +18,800 クラッカー 


今週も何とか終了~ にっこり



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっという間の休みでした(T_T) | FX 反省日記 | よ~し! !(^^)!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
