FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  302

あっという間の休みでした(T_T)

この貴重なお盆休み。

何をしてたか振り返ってみると、子供の工作作りに奮闘してました (T_T)

毎年思うんだけど、子供の工作って、大人の宿題だと思いませんか jumee☆whyL

貯金箱を作るだけなんだけど、頭でイメージしたものと実際とは大違い 汗

思った様に転がらないし、貯金箱は立たないし・・・

その度に形を変更して、その度に100円ショップへ買いに行って材料を選び・・・

気が付けば明日から会社じゃん アップロードファイル


でも、自分で言うのもなんだけど、最高の貯金箱が出来ました ファイト

密かに賞を取れるのではと期待してたりして アップロードファイル
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相変らず無駄なトレードを・・・ | FX 反省日記 | お盆休みです。>>

この記事のコメント

No.152 あっという間ですよね^^;
しおんさんは明日から仕事ですかぁ!
私も会社勤めしてた頃は、お休みってあっという間でしたv-411

夏休みの工作かぁ!なつかしい!!
確かに親の宿題みたいなモンだよね^^;
本人のんきで、こっちばっかりいろいろ考えて(^▽^;)

でも最高傑作の貯金箱が出来上がったようですね!v-354

しおんさん プチオフ会参加表明ありがとう!!
次回は未定ですが、また声かけますねd(^-^)ネ!

はい!私のところからは仙台まで電車で1時間ちょっとくらいです
しおんさんも仙台ちょくちょく来てるなら、大丈夫ですね(*'ー'*)ふふっ♪
2009-08-16 Sun 23:59 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.153 はじめまして、junjunです
しおんさん、ブログへの訪問ありがとうございました

しおんさん、自分に合ったトレードを早くみつけたいってことでしたが、
私からするともう既に見つけているような!?
コンスタントにプラスなのがうらやましい~
私もマイペースでがんばってみます

プチオフ会で会える日を楽しみにしていますv-411
2009-08-17 Mon 19:18 | URL | junjun #DexK2noU[ 内容変更]

No.154 asukaさん(^o^)/
さすがに、休み明けの仕事は疲れました(>_<)

お盆休みも無かったようなものでしたからね~

ぷちオフ会、楽しみにしてます。

是非、声をかけてくださいね (^o^)/
2009-08-17 Mon 22:21 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.155 junjunさん(^o^)/
こんばんは(^o^)/

私なんかまだまだ自分のトレード方法が定まってません。

毎回 危なっかしくて、ハラハラドキドキです (^^ゞ

いつドッか~んと行くか・・・・(>_<)

お互いに頑張りましょうね!!
2009-08-17 Mon 22:27 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
