FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  304

やってしまった(>_<)

今日は、朝からエントリーしたとたん、逆に動いてく~><

でもって、再エントリーしても、また反対へ動いてく~ がっくり

結局、マイナスばかりを作る結果になってしまった・・・

一度マイナスになってしまうと、気持ちが抑えられなくなって、これでもか~っと無駄な取引をして墓穴を掘るぐすん…

典型的なコツコツどっか~んです かお

明日こそ冷静に頑張ろう。


今日の取引結果です。


ポンド・円

 7:29  売  154.25  ⇒   9:14  155.00     -7,500
10:23  買  155.40  ⇒  12:01  155.20     -2,000
10:28  買  155.15  ⇒  12:01  155.20       +500
10:37  買  155.60  ⇒  12:01  155.20×2   -8,000
12:06  売  155.07  ⇒  14:24  155.32×2   -5,000
14:24  買  155.32  ⇒  16:12  156.08×2  +15,200
15:03  買  155.83  ⇒  16:12  156.08×2   +5,000

       トータル   -1,800号泣

馬鹿な私を笑ってください・・・笑

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



別窓 | 本日のトレード | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も綱渡り状態でした (>_ | FX 反省日記 | 相変らず無駄なトレードを・・・>>

この記事のコメント

No.156 わかるわかる
相場からそっぽ向かれたんじゃないか?

と思うくらい自分の思惑とは反対の方に
動いてしまって…

わかります。v-390

焦ってきますよね
hanaは最近そういうことがあると
少しトレードをお休みするか
デモで気が済むまで自分のエントリーしたい方へ注文入れてますv-392

焦りが消えて目からウロコがポロッと落ちたみたいにエントリーすべき方向が見えてきますよ♪

でも、小さなマイナスで良かったですv-410
コツコツドッカ~ンの後って本当にへこんで
立ち直るのにも時間がかかちゃいますもんネ。

マイナストレードだけで終わらなかった事をヨシとしましょv-392
2009-08-19 Wed 00:17 | URL | hana #-[ 内容変更]

No.157 hanaさん (^o^)/
最後のトレードで大きく取るまでは、かなり焦りました (>_<)

なんでエントリーした方の動きは鈍くて、逆の動きは早いんでしょうか (◎o◎)

あっという間にマイナスになっていくのでドキドキです・・・


hanaさんのように、負けた時は一呼吸置けばいいのにね(^^ゞ

でも、立ち直りの早いO型ですから、明日は頑張ります!!
2009-08-19 Wed 00:47 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.158 http://jude201.blog42.fc2.com/
こんちは~JUDEです。しおんさんは、プラスとマイナスが同レベルだからコツコツドカンなんてことないですよ~!マイナス出しても同レベルのプラスを出し、日トータルがその程度のマイナスで済んじゃって、ホント最近のしおんさんは一味違いますね!
私は、マイナス出すと理性をなくしてヤミクモにエントリーし、取り戻そうとするクセがあるので、これを止めることが必要です(^。^;)取り戻すにしても、しっかり相場の流れを見なきゃですよね~・・・。わかんなくなったら、一時撤退するとか。
まだまだ課題いっぱいのJUDEです。しおんさんの「り利を伸ばす」余裕のトレード、見習いたいです!
2009-08-19 Wed 12:59 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

No.159 大丈夫!!(*'ー'*)ふふっ♪
しおんさんはトータルで勝てるようになってきたんだから
大丈夫ですよ!!

でも何度エントリーしても自分の思惑と違う方向に行っちゃう時って、ありますよね・・・
そういう時は少し休めばいいんでしょうけど
ついついポジポジ^^;

気を取り直して頑張ろうね!!
2009-08-19 Wed 13:36 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.160 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-19 Wed 13:48 | | #[ 内容変更]

No.161 JUDEさん(^o^)/
余裕のトレードなんて全然無いですよ~ (^^ゞ

毎回、毎回、反省ばかりのトレードで泣いてますよ~ (T_T)

運よく大きなマイナスにならないだけで、半分 勝負してるようなもんです。

もっと、的を絞ったトレードをしたいものです。
2009-08-19 Wed 22:57 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.162 skukaさん (^o^)/
私も半分ポジポジ病にかかってます。

トレードしたくてしたくでウズウズしてしょうがないです。(^^ゞ

一日のトレード回数をマイルールで決めようかな。
2009-08-19 Wed 23:01 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
