FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  306

試合に行ってきました。

先日、バドミントンの試合デビューしました (>_<)

結果はボロ負け・・・

結構、緊張してたんだと思う 謝罪~!

思うように体が動いてくれなかった・・・

広い体育館に、私の悲鳴だけがいつも響き渡るし 笑

でも、楽しかったですよ (^^ゞ

懲りずに明日も試合なんです。

頑張るぞ~ ピース




今日の取引は・・・

日中はこれといったチャンスもなく、ただ眺めてただけ じー

夜は睡魔も襲ってきたので止めて寝ようかな~っと思ったのに変なエントリーして失敗がっくり

取り戻すまで寝てなんかいられない!!

23時を過ぎた辺りでチャンス!!

やりました 頑張るぞ。おーっ。

何とか取り戻したところでおやすみなさい~ねこ


ポンド・円

22:11  買  156.48  ⇒  22:17  156.22   -2,600  ドテン
22:17  売  156.22  ⇒  23:09  155.85   +3,700
22:20  売  156.08  ⇒  23:09  155.85   +2,300

    トータル  +3,400クラッカー


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やられた~ (>_ | FX 反省日記 | 今日も綱渡り状態でした (>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
